セブン 役に立ちます!ブログ

私が皆さまに少しでも、お役に立つ情報を配信するブログです!

ムーミン パーク 開演! 駐車場は?

本日3月16日 ムーミンパークが開演されます!

ムーミンパークは、埼玉県飯能市にできました!

 

ムーミンの世界観を再現し、アトラクションなどもあり、ムーミン好きにはたまらない施設になっていますね!

 

私の嫁はムーミン好きなので、来週行きます( ^∀^)

 

ムーミンパークが開演はいいですが、開演直後は、絶対混んでますよね(^◇^;)

 

ムーミンパークは飯能駅から、バスでも行けるようですが、大体みなさん車ですよね?

そこで、駐車場ですね!

飯能あたりは、元々駐車場は安く、無料のとこもあったみたいですが、ムーミンパークの影響で高くなっているみたいです。

 

ムーミンパークの駐車場は、予約制です!

ムーミンパーク公式サイトから予約できます!

アトラクションのチケットも予約できますよ!

 

価格は駐車場1500円

アトラクション各1000円

だったと思います!

嫁が横で買ってるの見てただけなのでうろ覚えですが…

 

みなさんも、ムーミンバレーパークに行く場合は、予約してから行きましょう!

 

予約なしの駐車場だと、たぶん高いですよ!

 

閲覧ありがとうごさいました!